ページビューの合計

2018年7月3日火曜日

抗がん剤は私には怖い

抗がん剤は私には怖い・2
今日抗がん剤治療について、
相談してきました。
止めるか、
続けるかで先生と相談しました。
結果は、
点滴による治療法を、
これから、
また、
いろいろ、
検査してから、
飲み薬に変えることになりました。
運よく延命に繋がりましたが、
抗がん剤による治療法は、
私には、
副作用が以外に強く、
嬉しいのか、
苦しいのかわからない。
そして、
いつまで生きられるのかも定かではない。
先の見えない程、
辛いものはない。
これなら、
短命で終わってた方がどれだけ楽だったか、
計り知れない。
後、
何日、
生きられ、
そして、
何をなすべきなのか?
苦しいばっかりです。
きついですね。





0 件のコメント: