ページビューの合計

2018年5月22日火曜日

がんを克服出来るのか、持っているものは気力だけ

5月21日月曜日、
先生の朝の回診で、
手術は成功しました、
これから、
抗がん剤治療し、
来週の月曜日に、
もう一度抗がん剤治療して、
火曜日には退院と言われました。
自分には、
信じられない光景でした。
難病のこのがんは、
家には帰れないだらうと思っていましたので、
涙が出てきました。
がんと闘いながら30年、
家内の苦労と努力は計り知ることは出来ない。
今回のがんも、
家内が早く見付けてくれたお陰で、
初期症状だったので、
大事に至らなかったと言われました。
感謝、感謝です。

先生、看護師さん、
ありがとうございます。







0 件のコメント: